どうぶつのかわいいニュースや面白いニュースを紹介します!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by doubutsunews
 
[スポンサー広告
ソフトバンクCMのお父さん役、犬のカイ君、子どもと初対面
ソフトバンクCMのお父さん役、犬のカイ君、子どもと初対面1

携帯電話のCMで「お父さん」役として活躍する北海道犬のカイ君(6歳)が2児の父となり、11日、古里の北海道むかわ町で子どもと初対面した。

子どもは雄と雌で、先月、ピリカ(9か月)との間に生まれた。毛色は両親と同じく真っ白。体長は約30センチ、体重約1・5キロ・グラムで元気に育っている。

子どもたちと初対面したカイ君は少し緊張気味。恐る恐る鼻を近づけて、においをかぎながら、しっぽを振っていた。

公募で雄は「そら」、雌は「ゆめ」と名付けられた。カイ君が所属する湘南動物プロダクション(東京都)の坂本篤煕(あつひろ)社長は「本当の『お父さん』としての仕事も頑張って」と話していた。
(2010年7月12日14時08分 読売新聞)

引用元:Yomiuri Online
スポンサーサイト
Posted by doubutsunews
comment:0   trackback:0
[いぬ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://doubutsunews.blog135.fc2.com/tb.php/12-27720415
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。